【デザイン制作】アウトドアグッズのリーフ制作

産業製品の部品から装置一式を手がける 株式会社 井崎製作所 さん
☑️ボックスボックスアウトドアLOVE
☑️ボックスキャンプLOVE❤️
☑️お庭でのBBQLOVE❤️
な方に向けたすごい1台を作りましたよ👏👏👏

その名も「おひとりさま用 BBQグリル」

無駄のないスタイリッシュなデザインしかも、
ステンレス製だから錆びにくい井崎製作所さんは、
食品製造機の一部(抜き型や網)から宮崎には開通していませんが新○線を安全に利用するための
ある部分の製造トラックを消防団仕様に組み替えたりと
「えー!そんなの作ってるんですねー」と驚きの感動が止まらないモノを製造されてます。

なんで、こんなに詳しいかと言いますと、、、こちらのパンフレットを作成させていただき、
その際の工場見学で、製造現場の楽しさを体感したからです。

現場を見た私だから断言できます。「ここが作るから間違いはない!」ということで、
誕生した「おひとりさま用BBQグリル」🎵

勝手に推し活しちゃってる私です😆
本物のモノづくり、だからこそしっかりと伝えていく。
デザインに関わる人の役割でもあります。井崎製作所さんと作り上げたリーフを是非受け取ってください🙏


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です