これからは シンデレラコミュニケーション

私が実現したいのはシンデレラコミュニケーションの世界

商品やサービスが伝わるためには伝えることが必要で
その手段は様々であり
いろんな手法を学び入れ提供できる道具(SNSやら広告やら動画やら)は揃っている

その道具を抱えながら
どこかで「しっかり伝えなきゃ」
「認知してもらえるためには」
「うまくいくためにはどうすれば・・・」

そう思うと胸が苦しくてたまらなくなる
体に力が入る時がある

それはベクトルが自分たちに向かっているから
失敗を恐れているから

道具ばかり揃えちゃダメだ

やっぱり私は心を信じて動く人だった

なぜ 独立したいと思ったのか
なぜ サポート業に魅力を感じているのか
なぜ 私が宮崎にいるのか

気づかせてくださった西田 二郎 さん
西田さんは 皆さんお馴染みの番組企画を
世に生み出し茶の間に笑いと感動を届けてくださった方

すっごく熱かった久しぶりに魂が震えた
言葉の強さの中に愛を感じた

これが「伝わる」だ

伝える前に大切なことこれは「心」と「愛」
愛の治具があってこそブレないモノとして伝わる

商品やサービスを届けたい王子様はどこにいますか?

私はその王子様が
わざわざ探してくれる
そんなコミュケーション

それが「シンデレラコミュニケーション」

西田さんの言われたキーワードをノートに書き留めた
早速 今から動きます

自分の脳が「いけ!今だ!」と教えてくれた
アイデアもヒントも沢山出てくる

動くのは今しかない
「脳みそありがとう!!!」

そしてTikTokのサイカンさん
愛のあるツッコミで数々のインフルエンサーとのW出演
サイカンさんも常々研究探索されての今がある
バズることも大切ですが
その裏にある本質も教えてくれました
(一気に私はファンになる)

最後にこのような機会を与えてくださった
高鍋信用金庫様ありがとうございました

地域の繋がり人情ある発信「たかしん、はっしん!!」プロジェクトでは
40社の動画がご覧いただけます

胸に響く動画 ご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です