【PR支援】宮崎県男女共同参画センター所長 表敬訪問

私が「ひむかWOMAN」でお世話になっている
宮崎県男女共同参画センター 冨山所長

胸に色を入れる医療アートメイクの活動に取り組む
Kumiko Shode さんの取り組みはメールでお伝えしていましたが
なかなかお会いできる機会がなく
本日お電話でお話しせていただき山内 かなこ 県議と一緒に急遽訪問が実現しました!!

所長及びスタッフの皆さまにも乳輪乳頭アートメイクのサンプルを見ていただき
「すごい!リアル!!」
「少し離れてみたら分からないくらい忠実ですね」
「こんな技術があるなんて知らなかった」など
実際に手に取って質感など、クオリティーの高さを感じ取っていただきました

宮崎県男女共同参画センターの皆さま
率直なご意見を沢山いただきありがとうございました

現場の声こそ悩める方の解決に繋がるヒントがあります
感謝です

最後に
宮崎県男女共同センター「ひむかWOMAN」では
県内の多様な分野で様々な経験を持つ女性を身近なキャリアモデルとして紹介しています
働き方や生き方のヒントや勇気をもらったり
キャリアにおける悩み・課題を解決するきっかけづくりや
自分らしい生き方を実現するために無料で相談することができます

ひむかWOMAN」チェックしてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です