クリエイティブリーダーになる

女性のためのオンラインキャリアスクール
I’me(アイミー)

アイミーでは、4つの顔を持つ私。

・CANVAデザイン講師
・コンサル
・フォーラムチューター
・起業塾 講師

「頑張る人を応援する」
そのためだったら、デザイン制作以外でも
私がこれまで経験してきたこと、
学んできたことを全てお伝えしていきたいと思ったし、
実際、一人一人の受講生に対し真剣に向き合ってきました。

二年目を迎え、
責任ある肩書きをいただきました。

「クリエイティブリーダー」

私一人ではできなかった。
アイミーで私を支えてくれる仲間の存在に
幾度となく助けられ、
私自身も成長させていただきました。

二年目を迎え、
アイミーが新たに生まれ変わります。

求められるサービスになるまで
追求し続けるアイミースタッフ。

校長の笹木郁乃(株式会社LITA)さんには感謝しかありません。

かなりのプレッシャーですが、
ワクワクの気持ちが勝っちゃったので
「これはお受けするしかないよね!」

宮崎から誕生した
クリエイティブリーダー

地方でもママでも
学歴なくても関係ない。

それを私が証明していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です