新たな肩書き「ブランドプロデューサー」

「私の使命は、一生懸命頑張っている事業者の想いを叶えること。」
その先には、予想もしなかった世界が広がっています。

「○○といえば、あの会社の★★だよね!」
生活者に、「といえば!」ポジションを徐々にインプットさせていきます。

それは、丁寧に大切に伝え続けることが大切。
時間はかかるかもしれないけれど、
広がった世界はなかなか消えない。
一個ずつ積み重ねていきましょう。
そして、生活者が自分たちの会社やネーミングを覚えててくれたら嬉しくないですか?
それが、ブランドです。

私は、ブランド戦略に必要な「広報PRができる」デザイナー、
ブランドプロデューサです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です