TVディレクターへの1分プレゼンテーション

メディアPRを学びながら実践する中で、とても貴重な経験をさせてくれます。
それが、「メディア勉強会」

PR塾生が、厳選した1本の情報をたった1分に仕上げる。
今回は、初めて発表することにしました。
見てるだけではもったいない。
発表後のフィードバックがいただけるので、話すしかない‼️

今回は、化粧療法レクレーションの取り組みを発表させていただきました。
内容は好感触‼️
あとは、今後の展開かな・・・
そこもしっかり確認できたし、何よりディレクターさんと繋がりが持てたことが嬉しくて。

月1回のチャンス。
応援したい宮崎の事業者さん、沢山いらっしゃいます。

私ができること、
「いいものを伝える行動力があること」

活動サイクルをいかにスピード上げてできるか。
一発合格はない。
だから面白い。
だから私は挑戦し続けています。
PR塾の楽しい同期と一緒に(笑)

TVディレクターへのプレゼンテーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です