「みやざき6次産業化チャレンジ塾」

宮崎県内で、6次産業化に取り組む農林漁業者の皆様へ向けた、基礎的なカリキュラムとなっております。
毎年、意欲ある方が応募されている宮崎県農業振興公社主催のチャレンジ塾。
講師の皆さんも素晴らしいですね!

椎葉屋の椎葉昌史さん。
地域の良さを自ら引き出し、そして発信していく行動力!
そして椎葉さんの最大の魅力は、「人柄」です。
いつ、どこで、どんな状況似合っても、
優しく微笑む姿に、「応援したい!」「もっと知りたい!」という思いが湧いてきます。

私が担当する内容は、「6次化商品の魅力を伝えるデザインと情報発信について」
約3時間半。
私のお話+ワークを予定しています。

さて、どう組み立てて行こうかな・・・?(ニヤニヤ笑顔)
新たな出会いとなるこの場を大切にしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です