PR塾から取材されました

最新のPRとSNSを学んでいる「LITA」PR塾から、取材依頼をいただきました。
”PR会社のPRに、私を選んでいただいたこと”が嬉しくて。

私は学んだことを即実行に移しただけ。
それだけです。

その行動力と実績を認めていただき、
いざ東京へ。

東京まで1時間半のフライト。

30歳の時、結婚を機に上京しました。
宮崎空港から離陸する時、外を見ながら泣いていたな・・・私。

都会に圧倒され、自分の居場所を探していた私。
そこから、デザインインストラクターの道を切り開いてくれたKENソフトさん。
その社長から言われた言葉が今でも頭をよぎります。

「関屋のインストラクションは、日本一だからやめるなよ」

その時は、「え?」って思ったけど、
今は、それがPRする際にとても役立っている。
むしろ、それがあるから行動に起こせて、実績を残せているのだと。

そんな想いがず〜っと頭をよぎり、
気付いたらまた泣いてました・・・私。

久しぶりの東京。
夢と希望、そしてPR塾のスタッフに会えるワクワクとドキドキ感。
まるで、初恋の人に会いに行く気分です。

そして、私を笑顔で迎え入れてくれたPR塾講師三木佳世子さんと、古川まみさん。

いつもオンラインで見てるから、「初めまして!」感が全然ない(笑)
むしろ、「久しぶり〜!」って感じ。

私に新たな世界を切り開いてくれたPR塾に感謝しながら、
熱く熱く語ってきましたよ!!

動画完成が楽しみです。

本当にありがとう。
そしてPR塾の皆さん!一緒に頑張りましょうね!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です