化粧療法レクレーション

いくつになっても、女性であり続けたい。
そう思わせてくれる峯 久美子さん。

笑顔を失った認知のある方を、60分で笑顔を取り戻す「化粧療法レクレーション」
魔法のようなレクレーション。


最近はオンラインでのやりとりが増えていましたが、
お久しぶりに峯さん&素敵な仲間の皆さんとリアルに会えて、テンションが一気に上がりました。
やっぱり、リアルは大事ですね。

やりたい事は沢山あって、でもどう動けばいいのか分からない。。。
周りも応援したいと思っているけど、自分はどうすればいいか分からない。。。。

今、抱えている状況を一旦全部言葉に出してもらいました。
頭の中のカードを全部広げて、グルーピング→ポジショニング設定。

あとは、自分たちが掲げた目標(こうなりたい)に向かって、今期できることの計画を立てていく。

『ほら、見えてきた見えきた!』

皆さんの顔が一気に笑顔になる瞬間。
鳥肌が立つぐらい嬉しい瞬間。

やることが見えてきたら、次にすることは・・・

「行動に移す事」

頭を沢山使った後の作戦会議には、甘いもの必須ですよね‼️
本日のスイーツは、門川町にあるピリエさんのマドレーヌ❤️
びっくりする大きさ‼️ 手作りの優しい味に、ペロリと完食❤️また、食べたいなー。

本日も無事任務完了!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です