化粧療法レクレーション

宮崎にこんな素敵な方がいらっしゃるなんて!!

認知症予防・改善に役立つ「化粧療法レクレーション」
取り組まれているのは、峯久美子さん。

化粧を通じて、一人でも多くのご高齢の方を笑顔にしたい。
ただそれだけです。

そのために、必死で一人で取り組まれていました。
そんな中、体調不良による入院生活。
そこから見えてきた、新たな気付き。
いつも笑顔の峯さん。

峯さんとの出会いも、今の私に取っては、必然だったのかと思いました。
宮崎県日向市。
日本海軍発祥の地として知られる日向市に呼ばれたのかな・・・
出会いもそんな不思議な感覚でした。

日向市で誕生した新たなプロジェクト!!

峯さんには応援してくださる方が沢山いらっしゃいます。
私もその中の一人として、少しお手伝いさせていただきたいと思います。

(写真は峯さんのFacebookからお借りしました)

化粧療法レクレーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です