嬉しい4周年

本日6月1日は、チーグッド・デザインの誕生祭です。
今から4年前、コロナの時に私は独立しました。


4年前は、外部との接触が制限され、事業者様が身動きが取れない状況でした。
私自身、何ができるのかを常に考え、
今のスキルで精一杯のことに取り組んだ1年目。
言葉にすると『無我夢中』

ただとにかく、自分を信じて、事業者さんを信じて、
信じることで動ける自分がいました。



自分に足りないことに気づいた2年目。
オンラインという言葉に触れたのも2年目です。
仕事が学んだことのアウトプットの場所となり、私にとっては絶好の機会でした。

同時に支援機関のコーディネーターとしても採用していただき
さらに多くの県内事業者と出会い、
同じ想いを共感でき、ビジネスの不安や弱音を言える仲間との出会いがありました。
言葉にすると『信頼できる仲間たち』



話ことが得意なんだ!と気づいた3年目。

私のこれまでの経験が起業の方に役立つことを知り、講師やコンサルの経験を与えてくださいました。
人前で話すと、すごく緊張してドキドキして息ができない状態だった私が、
気づいたら緊張を楽しめるように!

講師

私はサポートタイプなので、陰で支えることに幸せを感じていました。
でも、応援する人のためなら、私が前に出て話せることが嬉しい自分がいました。





4年目を迎えて、思うこと。
私一人じゃここまで進めなかったと思います。
私は「今日一日」をどう過ごすか、誰と過ごすか。
一日一日を感謝の心で「ありがとう」をたくさんの人に伝えていきたいと思います。
「ありがとう」を集める4年目にしていきます。

『真剣に頑張る人を全力で応援する。私は、応援チグサ』
これからもよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です