【グッズ制作】展示開催中!ハラリアンフィルの世界

親子3人のブランド「ハラリアンフィル」展

「デザイン」と「アート」を兼ね備えたshizukart(シズカート)のアトリエで、
現在、グラフィックアートの展示会を開催しています。

今回は、コロナ対策で、オープンにはせず、完全予約制・少人数での受け入れとなっています。
今日は、宮崎で活躍するデザイナーの黒田さんと一緒にshizukartの世界へお邪魔してきました!

今回の展示は、彼女の過去の展示会をリバイバルした展示内容となっています。
ハラリアンフィルの原画。
ガールズ達が囲んでくれます。

作品内には、ハラリアンフィルの販売コーナーもありますよ!!

勢いを感じる「shizukart」の作品

次回は、11月に新作で展示会を開催予定だとか!
これまた楽しみです。
shizukartの世界観に触れ、「やっぱすごいなー」と感じました。
柵のない自由な絵のタッチに私も刺激を受けます!!

現在、MRT宮崎放送が「宮崎をアートでつなぐ」をコンセプトに、次世代を担う宮崎県内の才能あるアーティストを発掘し応援サポートする事業に取り組まれています。
なんと第一号に、shizukart採用されています!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です