【Facebookライブ開催】Makuakeプロジェクト

Makuakeで開始1日で500%を達成し、現在800%超え。
驚異の数字を出している進化型サウナタオル「菊しんタオル」のオンラインライブを開催しました!

私はデザイナーとして参加。
実は、体調不良で「不参加でー」とお答えしていたのですが、
ライブを見ていたら、
「私のこと話しているね?これは出なくては!」と
微熱ではありましたが、スッピンで登場することに(笑)

結果、参加して良かったです。

実は、このプロジェクトメンバーは、
テキストでのやり取りで、実際に会うことができたのは初めてなんです!

不思議なもので、
初対面ではないような気がして、ついついテンションが上がってしまいました!

結果、途中で熱がグン!って上がり、
途中で失礼することに(汗)

サウナで整うことで、
「世の中がまぁるくなって、トゲトゲがなくなる社会になるといいな」

そんな優しい気持ちで集まったメンバーだからこそ
多くの方に共感いただいているのだと思います。

楽しいプロジェクトに参加させてくれて有り難いです。

「感謝」