【新プロジェクト】テロワールみやざき協議会

宮崎の食材をトップフランスシェフへPR。
宮崎のフランス料理シェフ 八田さん率いる壮大なプロジェクトが始動します!

「宮崎の食材にはどこにも負けないくらいの素材感がある!」

直接農園に伺い、農家さんとお話をして、八田さんのフィルターを通した食材が
東京の一流ホテルシェフへと伝わっていきます。

この流れが作れる八田さんが凄い!

地元食材をせっせとPRする私の活動も大切だけど、
誰から紹介されるかで、その先の広がり方が全然違ってくる。

私がやるべきことをしっかりと全うし、
宮崎の食材、そして生産農家さんを前に出してあげたい。

なんかワクワクするなぁ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です