【地方で唯一無二賞】受賞しました!

本格的に学びたいと思い飛び込んだPR塾
「PRが学べる」とSNS広告ではよく目にします。
私は広告からではなく、第三者からの意見から笹木郁乃さんに辿り着きました。

彼女がコツコツとやってきたこと。
短期決戦ではなく、一つ一つ、コツコツと・・・

昨年7月に入塾から、学んだことは即実行!
そして、うまく訴求できなくても、なぜ?どうして?、を繰り返し、
アタックを繰り返した結果、多くのメディアに取り上げていただきました。

やはり、私が「これだ!」と信じて飛び込んだPR塾に間違いはなかった。

———————————————————————-
■地方で唯一無二賞
宮崎県 関屋千草さん

食品PRと飲食店PR、アワードの応募にPR手法を活用し、取材獲得を増やしています。
・食品PRでは、入塾1か月以内で地元メディア(T V2社・新聞1社)から取材
・飲食店PRでは、Instagram構築3か月でInstagramからメディア(TV2社・WEB新聞1社)からの取材依頼
・2事業者の商品が料理アワードに採択。うち1社は大手料理雑誌に掲載

<夢・目標としていること>
デザインで、人と人、人とモノを繋ぎ、そしてPRで広げることで、その先にある奇跡という景色を事業者と一緒に見ることが私の夢です。自社商品やサービスをPRできる従業員を事業者単位で増やし、社会全体が元気で活気ある宮崎県にしたい。

———————————————————————-


この思いを忘れず、魂込めたPR活動に取り組みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です