【PR設計】大人のTシャツを子供服にリメイク

宮崎でPRできる人を探して私を見つけてくれたナーリーさん。
宮崎市の若草通り商店街にあるメンズカジュアル専門店。
開業から15年。

洋服を大切にするナーリーさんが、
「新たなおさがり」として、思い入れの大人のTシャツを子供用にリメイクするサービスを始めています。
「ナーリー・キッズ・ティー」

服と共に思い出を大切にするナーリーさんが展開するこれらの事業は、
宮崎市商店街の活性化にも繋げたいという強い想いが込められています。

ナーリーさんのこれまでの輝かしいメディア実績✨
地方のメディアはもちろん、全国紙&全国放送で紹介されています。
NHKおはよう日本:パパのおさがり 世界でただひとつのリメークTシャツ

PR業界で、全国放送で紹介されるのは、野球で例えたら、メジャーリーグと同じ⚾️
その経緯を伺うと、はじまりは、1人の地元新聞記者からでした。
自主的にメディアアプローチする訳でもなく、メディアから取材依頼されるという展開。

ナーリーさんと話ながら、@gnarly_kidstee は、信頼のおけるサービスであることを確信しました。
◎社会性
◎新規性
◎持続可能性

GNARLY❗️Let’s go‼️

しっかりとPR設計を作っていきますよ‼️


「思い出のTシャツ。タンスに眠っていませんか?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です