【PR設計】いちにのいちご園

宮崎県延岡市の街中で、5種類のイチゴが採れて、その場で食べれる「いちにのいちご園」さん❗️
5種類のイチゴの味を食べ比べながら『収穫の喜び&その場で食べれる満足感』が体験できるいちご園が、
県内にあるとは知らなかった!

そして、“じゃらん“九州・沖縄エリアで、
\2020年度いちご狩り施設リピート率グランプリ入賞/
じゃらんお墨付きのリピート率の高さは、信頼の実績ですね。

年明け(2022年)1月中旬いちご狩り開始予定。

いちごが育つ快適な温度に保たれたビニールハウスの中で、
「おいしくなーれ、おいしくなーれ」という声が聞こえそうなくらい、
優しく優しくいちごの葉を撫でる姿に愛おしさを感じました❤️

インスタグラムをビジネスに活用するためには?
そんなご相談を多くいただきます。
まずは、ちゃんと自分たちが何者かを知ることから始まります。

何者かが分からないと、薄っぺらい情報しかお伝えできません。

プレスリリースもそうです。
書いても伝わらないと意味がありません。

情報に溢れた中で戦うためには、最強の武器が必要です。
その武器を、一緒に作って育てていきます。

SNSアカウントは、イチゴと一緒ですね🍓
大事に育てていきましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です