【PR設計】

SNSビジネス活用についての相談が行政、支援機関より増えています。

SNSは趣味からビジネスに活用する時代。
最新PRとSNSを学びはじめてから、自分の強みであるデザインも組み立てやすくなりました。

①「デザイン」
②「メディアPR」
③「SNS」

この3つが、私にしかできないことだと実感しています。
そのためには、学びもやめないし、
様々なジャンルで自分のできる範囲を広げていくことです。

私がPRを学びたいと思ったきっかけ。
それは宮崎の事業者さんを一人でも多く、全国区にしたいと思ったから。


お金をかけなくても、都会のコンサルさんにお願いしなくても、
地元のことは地元でやりたい。
そうあるべきだと思ったからです。

私が書いているこのホームページ。
目的は、私が何者かをより具体的に知ってもらうため。

このホームページを見て、PRの相談依頼がきました。
「宮崎でPRができる人を探していた」

PRは事業者の伝道師。
私一人ではできないし、一緒に取り組まなければ成果は出ません。
最後は、ちゃんと自分たちで羽ばたけるよう、
少しだけ背中を押しますね。


ちゃんとジャンプできる土台をまずはしっかりと作ってから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です