最新PRを学んでいます

PRプロフェッショナル協会に入ってから半月が経過しようとしています。

毎月の本講座、アウトプット練習会、メディア勉強会、夜間フォローアップ講座と、
全国のPR仲間と共に、自分のスキルも磨いています。

「誰かを応援したい!」強い思いは大事ですが、それだけではダメで、ちゃんと自分に実力をつけないと、応援どころか邪魔になります。
全国の仲間達は、思ったことをズバズバ指摘してくれる仲間であり、他の方の成果を自分事のように喜びあえる仲間です。

そして、PRプロフェッショナル協会の事務局であり、私の尊敬する古川まみさんが、
Facebookで私へ素敵なコメントを投稿してくださったので、
記念にブログにも残しておきます(笑)

以下、古川真美さんからの投稿内容を引用・・・・・・・・・

なぜそれをやるのか、『why』が明確な人はどんどん輝きを増すなと思いますが、関屋千草 さんもまさにその1人。
いやー、本当にかっこいいなと感激だし、地方を盛り上げていくという想いをお話しいただいたことがあり、地方に住む私は拍手喝采👏!!
地方には可能性の塊が眠ってる。それをPRのチカラで呼び起こせる。なんて素敵な循環!🥰
これからの活躍も見逃せないなー!!次回お会い出来ることを私も楽しみにしてまっす!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんと、ありがたいです。
「地方には、可能性の塊が眠っている。それをPRのチカラで呼び起こせる」
なんと素敵な表現でしょう!
その通りです!!

PR塾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です