化粧療法レクレーション戦略会議

峯久美子さんが考案された化粧療法レクレーション。
化粧業界30年以上、コミュニケーション学24年。

女性は化粧で綺麗になった自分を見て満足。
人から「綺麗ね」と言われて、笑顔になる。

笑顔を忘れた高齢女性を笑わせることは至難の技。
たった60分で、変化をもたらす化粧療法レクレーションは、
絶対必要で、絶対に広げたい取り組みです。

「いい取り組みしてますねー」
言うのは、簡単。

応援してくれるサポーターも集まってきました。
今まで止まって、ゆっくり歩いて下がって・・・という状態でしたが、
全員で同じ方向を向いて走れるよう、今日も楽しくリモート会議!

周りの意見はとてもありがたいですね。

だけど、自分等のブレない柱は持ち続けましょうね。

化粧療法レクレーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です