嬉しいこと。

寝具用品エアウィーヴ を、5年で年商115億円まで急成長した時代の広報担当者として、多くのメディア露出を獲得し、売上に貢献した笹木郁乃さん。

宮崎にある小さな小さな事業者さんは、どうすれば価格競争に陥らず、選ばれる企業・商品になるんだろう・・・・
ずっと、ずっと考えてきました。
考えるのは、実は苦手で、少しでも可能性ありと判断したらすぐに行動する私。

「恥ずかしい」とか「緊張する」とか全くない。
むしろ、パワーが漲ってくる。

これが、PR塾と私の考え方・性格・行動力と一致したんだな。

出会いに運命を感じました。


笹木郁乃さん(私たちは郁ちゃんと呼ぶ)、郁ちゃんのInstagramで何と、私、紹介されていました。(汗)

関屋さんってたくさん呼びかけてくれて”ありがとう”(涙)

8月に郁ちゃんとZOOM面談でめっちゃ話しました。
私のキャラもすごく認めてくれて、
このままでいいんだ!って思うと気持ちもすごく楽になりました。

私はPR業界では、郁ちゃんは”超一流”だと思う。
郁ちゃんが実践してきたことを、PR塾では全て教えてくれる。
私は見てる、ワークタイムにタオルで汗拭いてる姿を。
そしてスタッフに笑いながら何か伝えてることを。
そんな”超一流”に学べる私は幸せです。

そんな私、本日、新聞取材ゲットしました!!!
事業者さんからは「関屋さんの想い最強ですね!」って言われました(笑)
またこのお話は取材された時に書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です