TBSディレクターへのプレゼンテーション

私が学ぶPR塾では、月に1回メディア交流会があります。
毎回メディアの方がゲストで呼ばれ、その方に向けて1分間のプレゼンテーションの機会を与えてくれます。
いらっしゃるゲストの方がメディアでも影響力のあるTV 局や雑誌者、新聞社・・・など。
直接、しかもプレゼンテーションできる機会はありがたい限りです。

前回は、初めてということもあって、参加はしましたが、プレゼンテーションはしませんでした。
しかし、今回は、TBSディレクターの方とあって絶対PRしたい!って思いました。

私がプレゼンテーションした内容は、
峯久美子さんが考案した「化粧療法レクレーション」について。

リモートでの参加人数100名。
ドキドキの1分間。
しっかりとお伝えでき、ディレクターさんからもアドバイスいただきました。
すごく優しい方で、きっと、いや絶対に私のこと覚えてくれてたはずなので、
今後直接メールでお伝えしていこうと思います!

PR塾は、学びと同時に実践を行っていきます。
学んで終わりではない。
行動しないと何も変わらない。
私は、変わります。
このPR塾で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です