PRプロフェッショナル協会のサイトで紹介

エアウィーヴを5年で1億から115億の成長に貢献し、SNS時代に必要な「0円PR術」&「SNS×メディアPR100の法則」の著者、笹木郁乃さんが代表を務めるPR塾。
代表の実績はもちろん、現場経験豊富な元NHKディレクターの三木佳世子さん による実践型PR塾。


実は、私、7月から初めてます。
本当は、こっそり受けて、最後に「実は!」って発表したかったのですが・・・・
なんと驚くべきことに入塾して1ヶ月半の私に、取材の依頼がきて、本日アップされるという、自分でも正直驚きの早さに戸惑っています。

私を選んでいただいたPR塾の関係者、そして一緒に頑張る皆さんに感謝の気持ちを込めて、PR塾を含め自分自身もPRしないとなって思いました。


この塾に入った理由、そして私がしたい事を約60分のリモートで、分かりやすくまとめてくださいました!
ライターの秦真紀子さん❤️(仕事が早い!)秦さんも、PR塾卒業生。
私が今後PRしたい取り組みについても親身になって聞いてくださり、しかも記事に反映してくださってるー。

PR塾の仲間は全国にいて、
「こんなアプローチはあり?」
「今日、こんな記事出てたよ!」と言い合えるのが嬉しい。

私は宮崎弁丸出しで、いつもお喋りしてます(笑)

「学び→実践」のスタイルで、行動を起こさずにはいられなくなる!!これが、PR塾です!!

PRで学んだことは、私を必要としてくれる事業者さんにしっかりと反映させていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です