地元!佐土原が元気になれるプロジェクト!

宮崎県立佐土原高等学校 産業デザイン科
私の母校でございます。
私がこの仕事を始めるきっかけを作ってくれた場所です。

思い返せば、今から29年前。
学校で、Macintoshに出会いました。
初めてAdobeのソフトを触りました。

今思えば、素晴らしい体験をさせてくれた学校だと思います。

宮崎県唯一のデザインが学べる学校が佐土原にある。
これは、佐土原の自慢でもあります。


コロナに負けず、
ひたむきに原料と向き合い、
そして誕生したお菓子があります。
そのお菓子を通じて、
地元佐土原が元気になれるプロジェクトを企画しました。

事業者の思いを聞いてしまったら、
じっとしていられない私。

佐土原高校産業デザイン科の先生。
こんな熱い私を受け止めてくれてありがとう!


大切な母校のために、
大切な事業者のために。

「人ありて技術」
結果は、自ずと見えてくる!!!

宮崎県立佐土原高校産業デザイン科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です