最近の思い。

ありがたいことに、仕事のご依頼を沢山いただいております。
本当は、全部お受けしたいのです🙇‍♀️
デザインで事業者の課題を解決し、
売上に繋げるための活動をしっかりとしていきたいのです。

そこで、考えました。
チームを作ることを。
それがどんな形になるかは、分かりませんが。
今、私の周りに信頼できる人達が集まって来てくれています。

「関屋さんだから応援しますよ!」

と言ってくれるクリエイティブな皆さん。

私は事業者を全力で応援します。
そのためには、私を応援してくれる方も必要です。

宮崎の空を眺めると、
答えが見えてきました。

「よし!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です