【動画制作・撮影】都城工業高校自転車競技部

スポンサー企業からの依頼を受けて、都城工業高校自転車競技部の動画撮影と制作を担当しました。
昨年末に取材させていただきました。

驚きの練習メニュー

木花運動公園での撮影でしたが、生徒たちは、学校がある都城から木花まで自転車で登場!!
練習前に、既に何十キロも走ってます。
驚くのはそれだけじゃない!
自転車競技用専用グラウンドで100周!
その後、宿泊施設である串間まで、また自転車で向かうという。
過酷な練習メニュー。
全国レベルの強化校の凄さを知りました。

スピード感を伝えるために

とにかく早い!
映像でどこまで捉えられるか。
臨場感を伝えるため、様々な角度から撮影。
車でもなかなか追い越せないスピードでした。

都城工業高校の先生方をはじめ、快く撮影に応じてくれた生徒と保護者の皆様。
ご協力いただきありがとうございました!!


世界に羽ばたけ!若きアスリート達よ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です