【撮影】キッチン撮影

週末、我が家がキッチンスタジオに!
リビングだけは広い我が家(笑)
『家族が集まる場所は広くしたい!』
という想いだけで設計しましたが、今となっては撮影もできて良かったなと思います。

今回も、Milk Lab.様と一緒に料理撮影に取り組みました。
いつもメニューを考えてくださるS子様。
目からウロコでございます。。。

プロ集団が集まると最高のモノに仕上がる

撮影した写真を振り返り、最高の仕事ができたチームに感謝!!!
本日撮影したメニューについては、ミルクラボさんのインスタグラムで来月アップ予定です!

優乳甘酒は、私も個人的に定期購入させていただいております。
毎晩、お酒に入れて楽しんでます。
翌朝、すっきり目覚め、お腹も快調なんですよね。

気になる方は、一度試す価値ありますヨ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です