【動画】商品PR 動画制作

株式会社栗山ノーサン様の「しっとり生ジャーキ」のパッケージリニューアルに伴うコンセプト見直しを行いました。
栗山ノーサンさんが、この商品を食べてほしい、知ってほしい方はどんなお客様なのか。
そして、「しっとり生ジャーキー」を食べることで、楽しめる時間があるとすれば、どんなシチュエーションなのか。

パッケージも仕上がり、動画の企画・制作・編集を行いました。

1分30秒に込められた商品の魅力

味はもちろん、バラエティに飛んだメニューの数々。
お好みのお酒で、楽しい仲間と「うち飲み」おつまみとしてのご提案です。

撮影も楽しむ!

撮影には、栗山ノーサンの社員&キッチンスタジオの先生にご協力いただきました。
ノンアルコールの撮影でしたが、お酒を飲んでいるかのように、皆さんハイテンション!!

バラエティー豊富なメニュー!

撮影で使用したメニューは、栗山ノーサン様が販売されている加工品(温めてすぐ食べれる商品です)をアレンジしたものです。
全部美味しいのですが、私個人的には、「とんそく」が最高に美味しいです!!(おすすめ!!)
短時間で、これだけのパーティーメニューができるなんて!!
週末の「うち飲み」決定ですね!!

こちらの動画は、商談会・展示会等の営業ツールとして使用されます
ナレーションは、いつも元気で明るい栗山ノーサン営業スタッフ!東森さんです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です