【動画】動画制作15秒 〜すし貴様〜

宮崎で愛される老舗寿司屋のすし貴さん
15秒の広告動画を制作しました。

プロカメラマンによるお料理の撮影

動画に使用している写真は、すし貴さんのメニューやHP用に撮影された素材を使用しています。
最初にメニューを見たときに、「なんて美しい!」って思ったので、そのまま使わせていただきました。
(写真の使用、権利はすし貴さんにあります)
次回、カメラマンさんも紹介してくださるということで、これまた楽しみ!!!

やっぱりナレーションは大切!!

今回、放映する場所は、宮崎中央郵便局の待合室になります。
まずは、ラジオのように、耳で聞いてからの視覚(画像)で構成しています。
どんなシーンで利用できるのかをストーリー仕立てにしています。

最初は、自分の声でサンプルを作りましたが、、、、、
イメージと全然合わない・・・
経験者にナレーションをお願いしました!!!
頼んでよかった!!!
シーンを理解していただき、
様々な声のトーンで表現してくださいました。

シズル感のある料理写真、美声のナレーション。
編集作業も楽しくて、サクサク進みました!
すし貴さんにも高評価いただきました!!!

今回の動画は、お客様が「すし貴」を利用された後の口コミを元に構成しました。

2021年1月から、宮崎中央郵便局で放映されますよ!
2か月ごとに内容も変えていきます。
またこちらのブログからご紹介させていただきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です