高評価頂きました!ハラリアンフィルのDesign

フランスでお仕事されていた素敵な女性

宮崎の女性がもっと輝ける社会づくりに取り組まれている方々との座談会(お喋り会?かな??)
私のこれまでの経歴や、今取り組んでいる仕事内容について、少しお話させていただきました。

私は、チーグッド・デザイン業務内容として、大きく2つあります。
「デザイン」と「モノづくり」

「モノづくり」「モノを伝えるためのコトづくり」
ハラリアンフィルの誕生秘話。
親子3人で作ることにこだわった理由。

海外や国連での勤務経験を持つ方から、「素晴らしい!」と何度も褒めていただき、
久しぶりに、「めっちゃ嬉しい!!!!!」と思える瞬間でした。

親子3人で作ったブランドで、ヒトとモノをつなぐ。

自分のやりたい事、相手に伝わる事。
このキャッチボールが伝わる瞬間の心地よさ。

これからも、自分を信じて、この道を進もう!と決意した一日でした。

お買い上げいただき、ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です