【動画撮影・制作】宮崎県立小林高等学校 ウエイトリフティング部

「高校生アスリートを応援するプロジェクト」第一弾!!
ミルクラボさんと一緒に、10代アスリートのボディケアに取り組んでいます。

ミルクラボが販売する優乳甘酒は、スポーツ選手の「体作り」という観点から、
スポーツシーンでの摂取に注目されはじめています。

◎持久力が求められる運動の前に摂取すると→パフィーマンスの向上に!
◎激しい運動の後に摂取すると→疲労感の軽減に!

今回は、宮崎県立小林高等学校 ウエイトリフティング部の皆さんへ、
優乳甘酒をお届けしました!

宮崎県立小林高等学校は、創立100周年の伝統校であり、
ウエイトリフティング部は、創部31年目を迎えました。
これまで全国大会優勝者は10人を超え、
令和元年に女子の全国優勝を果たすなど、素晴らしい成績を残しています。

ウエイトリフティングには不思議な魅力と奥深さがあると感じました。
持ち上げた重量が数字となって現れる。
さらに上を求めて、自分の限界に挑戦する。
力だけで持ち上げるのではなく、柔軟性や瞬発力、そして何より集中力が求められる競技ですね。

ウエイトリフティング部の様子を、スチールカメラマンの佐藤さんと一緒に撮影させていただきました。
私は動画撮影&編集担当です。

選手達の頑張る姿を1分15秒に、ぎゅーっと詰め込みました。
選手達の表情を見ていると胸が熱くなりますね。
若いって素晴らしい!!

これからも、宮崎の食と健康のプロフェッショナルと共に、宮崎の若きアスリートを応援します!!

動画は後日アップします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です