親子で楽しむトッピング!

毎週土曜日にミルクラボさんのInstagramの記事を投稿しています。

夏休み、子供と一緒に楽しめる簡単クッキングをご紹介しました!
作り方は、ちょー簡単!!
優乳甘酒1パックを温めてゼラチン1gを加えて混ぜて冷やすだけ。
ゼラチン1gは、人差し指と親指で摘んだくらいですかね???
(すいません適当で・・・)

撮影から構成まで担当しております。

完成後、試食しましたが、私は小豆&抹茶&きな粉にはまってます!
プルンとした食感で飲み込みやすくなります。
小さなお子様や、お年寄りの方も安心してお召し上がりいただけますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です