令和2年度「宮崎県未来成長企業」

2020年7月16日 宮崎県庁講堂で「宮崎県未来成長企業」の認定式がありました。
私が現在お手伝いしている企業様「株式会社 新生工業」が認定されました!!!!

私もすごく嬉しくてたまりません!
この認定は、なかなか取れるものではありません。
社長、そして社員の努力の成果の賜物です!!!

お祝いを兼ねて、めでたい「福々カンカン」をオリジナルの熨斗でお渡ししました!!!
今後の作戦も、じ〜っくり練って参りました!!!
楽しすぎて、仕事の話は・・・それでよし!

ちなみに、このイラストは、娘さんが描かれています。
このイラストも有効に活用させていただきますからね!!!!

ニュートラルにいられない私!
エンジンパワフルで宮崎の企業を応援し、結果を残します!!!!
「トリャー!!!!!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

おもてなし