おもてなし

最高のおもてなしに出会いました。

日々の慌ただしい生活から解放される瞬間。
私のためにこしらえてくださった料理の品々は、
一つ一つ丁寧に仕込まれていました。

きっと、数日前から準備してくださったんだな・・・
そう思うと、胸が熱くなります。

そんな皆様と一緒にこれからお仕事ができるかと思うと
嬉しくて嬉しくて・・・

この場所で、私と同じ体験をしていただきたい。
きっと、これまでに体験したことのない
優しさに包まれた時間を過ごすことができるはずです。
この場所には、そんな空気感が流れています。

10月から
ワクワクする企画を始めます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です